<< mam's kitchen つぶつぶ | main | 【浴衣デビューしませんか?】私も教えるデビューです。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    【和みのヨーガ】口にしたことが現実に!

    0
       みなさまこんにちは


      つぶナビフロアで毎月和みのヨーガ教室をさせていただいています、ハッピーゆきえこと、入野幸枝です。


      つぶつぶカフェでお教室を初めて7月でちょうど半年になります。


      つぶつぶでお教室を始めるきっかけは、自分のやりたいことを素直に言う。だったと思います。


      昨年の夏、ヨーガのインストラクターになりたての時に、坂野さんが「ごはんパーティーでやってよ!」と言ってくれて、なんとも華やかにインストラクターデビューをつぶつぶカフェでさせていただきました。


      その次のクッキングクラブの時に、そのごはんパーティーの報告をしました。その時フッとここで教室出来たら幸せだなーと思って、何気なく「つぶつぶカフェでヨーガ教室出来たらいいな(o^-^o)」と言いました。


      それをゆみこさんがちゃんと聞いていてくださって、今年の1月に私のヨーガの先生が、まず一ヶ月臨時教室をつぶつぶカフェで開くことになり、その後を引き継ぐ形で今の「ハッピーゆきえの和みのヨーガ教室」がはじまりました。


      こうして思わずフッと素直に言葉にしたことが、現実になるってすごいことだし、その思いを大切にしてくださったゆみこさんと坂野さん始め、つぶつぶのスタッフのみなさまには、本当に心から感謝しています(*^∇^*)


      これから何か始めようと思っていらっしゃる方、つぶつぶは素直な思いを大きな愛で受けとめてくれる場所だと思います。



      こうしたら素敵だな!と思ったら素直に話してみてください。


      きっと大きな愛と笑顔で迎えられると思いますよ(o^-^o)


      全てのことは良きことのへ前兆


      本当にそう思います。


      ありがとうございます(*^∇^*)



      posted by: TUBUTUBU OFFICE | 東京 | 15:28 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:28 | - | - | - |