<< 【和みのヨーガ】口にしたことが現実に! | main | 【ココロほぐれるオイルセラピー】毎回刺激的です。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    【浴衣デビューしませんか?】私も教えるデビューです。

    0
       【私も浴衣デビュー】


      今まで着付けをすることはあっても教えることをしたことがなく、初めて教えるということで私も浴衣の着付け方からのデビューとなりました。


      まずは手順の確認、伝え方などを考えつつ準備。申し込んでくれた方達に貸し出す浴衣の準備も。着る方をイメージして選びました。

      そしていよいよ当日!

      着付けの前に千絵さんのオイルセラピーに癒され緊張をほぐして頂きました!千絵さんありがとう♪


      初めての着付け教室で教えることの難しさを感じました。

      でも、自分の持っているものを伝えたので今後も機会を作って伝えていきたいです。(教えながら自分も学べるいい機会となるので)

      そして多くの方に着物の良さを伝えていきたいです。

      今回は8名が浴衣でしたが一人として同じ浴衣、帯の人は居らず、そんなとこも着物の良さだなと感じました。


      楽しく終えることができました♪

      ありがとうございました!


      安田めぐみ(クッキングクラブ在中)

      posted by: TUBUTUBU OFFICE | 東京 | 15:34 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:34 | - | - | - |