<< 【浴衣デビューしませんか?】私も教えるデビューです。 | main | ☆ビューティーウォーキング☆ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    【ココロほぐれるオイルセラピー】毎回刺激的です。

    0
       

       *ココロほぐれる Ayurveda オイルセラピー*

       

      皆様、こんにちは。

      梅雨入りし蒸し暑くなってきましたね。

      つぶつぶをしっかり食べて、乗り越えましょう。

       

      6月のセラピーは、2階のつぶナビフロアーでさせていただきました。

      パーテーションや布で、セラピースペースをほどよく隠し、

      ソファーと椅子にタオルを敷いて、シンプルなセッティングです。

       

      窓からやわらかな陽射しと風が入ってきて、

      緑もちらほら。

      あっという間に、心地よい空間が生まれて、びっくりしました。

       

      2階の雰囲気がとても良いので、セラピースペースが入り込んでも

      違和感がないのでしょう。

       

      それまで、3階の奥まった和室でゆったりとセラピーをしていたので、

      どんな変化があるかなと思っていましたが、

      ほどよい人の気配と明るさが、またまた「いい感じだなあ」と

      感激しました。

       

      お客様と個室でしっとりセラピーとお話、というのも

      ステキで落ち着くのですが、

      オープンスペースでカジュアルに、かつ心地よく

      という展開は新鮮でした。

       

      なんだか、「これでいいんだ。」という感じでした。

      形ではなく中身。見かけではなく想い。

      固定するのではなく自由自在。

      どこでもできてどこでも調和できるかということが重要なんですね。

       

      セラピースペースの移動は、私の心をオープンに導いたようでした。

      なんだか風通しが良くなって、余分な重しがとれて、

      もっと自由に動き出せそうな気にさせてくれました。

       

      こうでなきゃ、とかこれが1番とかいう考えが、

      新たな変化を邪魔してしまうことがよく分かりました。

       

      よりよく変化したいのなら、今までと違うことに

      挑戦しないといけないんですよね。

      分かっていても勇気と我慢が必要ですけれど。

       

      今回も「やってみないと分からない」

      「安定を求めないほうが可能性が広がる」

      「受け入れて、とにかくやってみて、できるかどうかは、それから考えること」

      などいろんな学びがありました。

       

      ちょっと大げさかもしれませんが、

      3階から2階へ、

      狭いところから広いところへ、

      安定から未知の世界へ引き出してくださってありがとうございました。

       

      やっぱりカフェでのセラピーは、毎回刺激があるので

      ドキドキしますが楽しいです。

       

      私は、きっと、心も身体ももっと身軽にセラピーがしたいのだと

      思います。

       

      どこでも行くし、どこででもできるし、

      オイルとスペースさえあれば十分効果を伝えられる、

      というセラピストになりたいのです。

       

      あまり気負わずに、

      いつでも、どこでも、だれにでも、

      自由自在にセラピーができるようになりたい

      のだということに、今回気づきました。

       

      今後もみなさまのお越しを心からお待ちしております。

       

      日時:7月21日(水)、22日(木) 11時〜17時30分

       

      金額:1ヶ所 2000円

          2か所 4000円

          3ヵ所 5000円   頭or顔or足裏 各20分

       

      申込み先 TUBUTUBU OFFICE   

       03-3203-2090                                                        <mailto:info@tsubutsubu.jp>info@tsubutsubu.jp

       

      *万が一、オイルがついても大丈夫な服装でお越し下さい。

      *ピアスやネックレスなどは外していただきます。

      *額、首筋、耳周りも触りますので、オイルがつきます。

      *髪は、しっとりします。気になる方は、帽子やヘアゴムがあると便利です。

      *フェイスセラピーは、お化粧を落としていただきます。メイク用品をご用意ください。

       

      セラピスト 喜多千絵 (クッカリーセミナー受講中)

       

      posted by: TUBUTUBU OFFICE | 東京 | 15:37 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - | - |