<< 一緒に雑穀料理を楽しみましょう♪ | main | おいしいごはんとカラダとココロとハーモニー くらしまるごとショールーム 最高の自分を生きる世界一の主婦 河井美香  >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    月1おうちカフェ♪

    0
       

      【活動名】月1おうちカフェ♪

      【氏名】森田 眞恵

      【住所】東京都世田谷区羽根木1−14−9
      【TEL】03-3325-5597
      【ホームページ】カレンデュラ http://www.calendula-f.com
      【BLOG】輝きと癒しのセラピスト~maruのつぶやき~ 
           http://ameblo.jp/zashiki-bokko/
      【MAIL】info@calendula-f.com
      【活動内容】月に1度自宅でおうちカフェを開いています。Open前の時間にミニヒーリングを行うこともあります。不定期で料理教室。焼き菓子の注文販売。イベントへの出店をしています。

      【私のつぶつぶセミナー履歴】
      2002年夏  サバイバルスイートセミナー受講
      2010年3月 ピースフードセミナー受講
       
      【自己紹介】
      こんにちは。森田眞恵(まさえ)です。
      私がはじめてつぶつぶに出会ったのは、ごぱんのパン教室でした。それまで料理教室というとしっかり計量してきちんと時間をはかってというものと思っていた私には目からうろこの体験でした。もう楽しくて♪その当時単発セミナーが数多く開催されていたので、参加しながらつぶつぶにはまっていきました。そして年末年始のオープンハウスに参加したことでさらに私の(家族の)価値観が変わりました。その当時2歳半だった長男は中1になりました。ほぼ毎年参加させていただき、たくさんの方に見守られて成長することができたことに感謝しています。
       
      実家が岩手の禅寺ということもあり、精進料理、郷土料理が好きでよく作ります。縁があって薬膳料理を学ぶ機会があったことからそのエッセンスも取り入れたつぶつぶ料理を日々楽しんでいます。
       
      ホメオパシー、ヒーリングの仕事をしながら食の大切さ、楽しさをもっと多くの方に感じてもらいたいと思っています。食・身体・精神のトータルビューティを実現できるサロンを開くのが夢です。ヒーリングやカウンセリングのあとにランチをして、ふらっとお茶をしに立ち寄れる場、人と人がつながる場、そんなところにしたいと思っています。



      posted by: TUBUTUBU OFFICE | 東京 | 11:24 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - | - |