
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    つぶつぶkitchenおたまちゃん

    0

      キッチンから始めよう、新しい私、幸せなくらし


      【活動名】 つぶつぶkitchenおたまちゃん

      【氏名】 本多恵津子

      【住所】 川崎市多摩区菅

      【TEL】 090-6187-5537

      【BLOG】 つぶつぶkitchenおたまちゃん

      【MAIL】   ibu.etsukokh@gmail.com

      【活動内容】  毎月の料理教室の開催。ご希望に応じてお弁当、ケータリング、イベント出店などを行っています。 

       

      【私のつぶつぶセミナー履歴】

         2010     天女入門セミナー

         2011     未来食サバイバルセミナーScene1

                       未来食サバイバルセミナーScene2

                       未来食サバイバルセミナーScene3

                       天女の目覚めセミナー

                       クッカリーセミナー夏

                       クッカリーセミナー秋冬

         2012     クッカリーセミナー春

                       スイーツクッカリーセミナー

         2012〜  クッキングクラブ在籍中

         


      【自己紹介】

      2人の男児の母です。2005年の長男の産後に乳腺炎を機に玄米菜食に切り替えたことにで、乳腺炎がすぐに治り、身体の調子がよくなったことがきっかけで、食と身体との関係について興味を持つようになりました。それ以来、妥協的?玄米菜食を続けていましたが、身体と心が縮んでいくような気がし、また、これまで続けていた仕事を断捨離することに決めてから、本格的につぶつぶを学び始めました。それ以降、心身ともに解放され、身体の調子がよくなっただけでなく、対人関係も良い方向に変わっていったように思います。つぶつぶを続け、広めることを通じて、つぶつぶ料理だけでなく、自分が変わること、そして社会がよい方向に変わってほしいと思っています。

       

      posted by: TUBUTUBU OFFICE | 神奈川 | 18:21 | - | - | - |